夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 2015年01月15日

おっかないがね( ̄▽ ̄;) でらすげーでかんわ(^O^)

こんばんは^^

ども、チャミーです( ̄▽ ̄;)

皆さん!大丈夫ですか?
スイス円もユーロスイスもえらい事になりましたね〜
今日は更新予定はなかったのですがサプライズが出たもんだから更新です

18:30頃、スイス中銀が政策金利をマイナスの0.75%に引き下げ・・・
とんでもないことにフランの上限設定を中止と発表しました。

スイス中銀はユーロスイスの上限設定として1.2割れはさせないとしてました^^
当時、安全通貨としてフランや円が買われてまして、これ以上のフラン高は気に入らん!って事からフラン安誘導を行ってたんですよね^^

フラン安誘導をやめたらここまでのフラン高・・・
日銀が円安誘導をやめたら・・・怖((((;゚Д゚))))

ま、ここまで一気に落ちたのなら、反発も期待できるかもしれませんね

年明けてからなんと!損切り回数0回^^
すべてのポジションが利益か建値ストップと言う快挙!
昨日の116円ドル円が買えなかったのを朝悔やんでましたが、コアラ円のロングで83P利確(^O^)
利確後ドテンして売ってまして、今また120P程乗ってます^^

今年からちょっとスタイルを変えまして
毎日50P目標を立ててるんです(枚数は関係なくです)
ただ大きな利益が取れてなかったのもまた事実でありまして・・・
今日は下落はラッキーもありますがとても満足ですね^^


さて、反発を狙ってみようかな・・・

[ 2015/01/15 20:51 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ