夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 2015年01月14日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来るか!セリクラ・・・下落が止まらんがね( ̄▽ ̄)笑

こんばんは^^

ども、チャミーです(^_^;)

いやいや、よーけ落ちてきましたね
昨日のNYダウが27.1ドル安と期待ほど下げなかったもんだから・・・
今日の東京は買いから入っちゃいました・・・2回も^^
でもうまく損失は回避できたから良かったかな。
117.70L 建値ストップ  117.50L 117.52で薄利ストップでした

東京タイムでは原油安の影響もありますが銅の下落が5%を超えたのに嫌気がでたようですね、当然、資源国通貨のコアラを筆頭に大きく下げが止まらず、日経平均株価は291.7円安で引けました。


これからですが、どうでしょう?
今はショートカバーが出てるようですが、まだ戻したところは売りたいですね^^
とても買いで入る状態ではなさそうです。

ちなみにユーロ情報です
ECB総裁ドラギさんからの報道ですが、ECBは政府債を購入する準備ができていると話したようですね。しかも理事会は責務を全うすることを決めているとしています。
更にはイタリア中銀のビスコ総裁が、ユーロ圏にはデフレスパイラルのリスクがあると語っちゃいましたね^^

来週のECB理事会でQEの導入に動くのか?
25日のギリシャ総選挙で反緊縮政策を掲げる左派が勝ってしまうのか?
(今の所左派が有利のようです)


そりゃ、ユーロも落ちまっせ、パリティまで行っちゃったりしてね( ̄▽ ̄)


さてさて、今夜のNY!追随して売って来るのかな?
今時間外取引の原油先物見てますが、1バレル45.23付近・・・
昨日のNYで1バレル44.20まで下げてますからね^^
株価も気になるけど、どこまで下げることやら(´・_・`)

ドル円の115円台はドカっと買いで勝負しますよ、難平もOK!
でも115円割れで全ストップはおきます^^
それ超えてったら一旦白紙にして考え直しですな( ̄▽ ̄;)



では、今夜も頑張りましょう!!



人気ブログランキングへ
[ 2015/01/14 18:16 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(1)
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


