夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 2014年06月06日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月にドル円92円? 株価の暴落も想定? 怖っ!(^^;)

こんばんは^^

ども、チャミーです(´・_・`)

こないだドル円が92円まで進行するの?なんて記事にも入れましたが・・・
今日はその根拠を拾いたいと思います。。。

っとその前に・・・
ECB理事会も過ぎまして、この後控えてる米雇用統計に注目ですね^^

それにしてもECBの発表後と言い、ドラえもんの発表後と言い
いやいや、ドラギさんの会見と言い( ̄▽ ̄;)笑

ユーロ版QEに踏み込まなかったのが少し物足りなかったのかな
追加緩和としてはかなり頑張ったとも思いますが市場の想定内です・・・
当然、材料出尽くしの買い戻しとなりましたね。

このまま、ユーロが上昇するようなら、催促相場としてQEの再浮上もあるかな〜

でもね、かなり今回の追加緩和って強烈なんですよね^^
イベント後として買い戻されはしましたが・・・
いざ、冷静になればユーロは売られ始めると思います。
それだけ踏み込んだ発表だったのは事実ですからね(・ω・)



で、どうでもいいんだけどー、この犯人って捕まったのかなぁ^^
1犯人っ捕まった
あはは、TVで放送したらあかんレベルだし・・・


さて、本題のドル円92円!! 
これね、少し前の日刊ゲンダイからの記事なんですが・・・

米国株の上昇トレンドが09年2月から5年を超えてきました。
最近は毎日のように史上最高値を更新なんてのを目にしますが・・・
そろそろ危ないんじゃないの?って所です^^

と言うのも、ITバブルや住宅バブルもちょうど5年程度で終わってるんです。
たしかに最近のNY株価は危険水域だってのはよく見かけますね^^

季節的な要因なども踏まえると円高方向に進むかもしれないと・・・
いざ崩れ始めたら大きく崩れるため、8月にもドル円は92円もあったりしてって話し

なんか、簡単に書きすぎちゃったけど・・・
簡単に書いてあったから、ま、いいか!( ̄▽ ̄;)

来週の13日日銀会合!ここが分かれ道だと思う・・ 

来週の13日は注目度抜群の日銀金融政策決定会合があります
どこまで踏み込んだ追加緩和が発表されるのか?
なのですが、サプライズなしや、まさかの追加緩和なしなんて事になると・・・

超円高祭の始まりでっせ^^

ここは、市場予想どおりでもいいから、何か打ち出さなあかん所でしょう
GPIFも8月に発表するなんて話も入ってますしね、6月から動くって言ったのに・・・
安倍さんの成長戦略も怪しい雰囲気だから失望が強そうだし・・・


面白いね!ファンダって考えてると楽しい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
当たるも八卦、外れたら落ち込む・・・
それでいいんです( ̄^ ̄)笑

では、決戦の雇用統計へいざ!出陣〜!!(^O^)


ここ結構おすすめ!! 
トレーダーズショップだって!!
FXから株、相場に関する本なら全て揃ってますよ〜^^
今欲しい本、なんでもあると思います^^
一度ご覧くだされ〜(^O^)


http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?a=15180



  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ





[ 2014/06/06 19:46 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


