夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 2014年06月05日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注目のECB!踏み込みましたね(^O^) おのれコアラめ〜(>_<)

こんばんは^^

ども、チャミーです(*゚▽゚*)

待ちに待ったECB、ほぼ想定内ですね
政策金利     0.25 → 0.15
中銀預金金利     0 → -0.1%
上限金利となる限界貸出金利  0.40%へ引き下げ


政策金利は0.1%まで持ってくかなと思っていたので、予想よりは弱く・・・
預金金利は市場の予想通り・・・
上限金利が予想以上の引き下げでしたね・・・

ユーロ版のQEへの踏み込みがなかったら・・・
材料出尽くしで上げると思うけど・・・


今、まさにドラえもんが・・・
いや、ドラギさんが会見をしています

わかってる内容だけでも残しておきますね^^
「ECBは責務の範囲内で非伝統的措置を検討している」
「LTROは今年9月と12月に実施へ」
「調査は第2四半期の成長が穏やかになることを示唆」
「内需は緩和的な金融政策によって支援されている」
「労働市場はさらなる改善の兆候を示している」
「利用されていない生産能力は依然として大きい」

などが出てますね^^

本当は会見後の下げた所を買うって狙っていたのですがね・・・
いかんせんコアラドルドルでの昇竜拳をくらい続けてますし・・・
損切りしてまでユーロドルでの勝負は避けたいし・・・
でもコアラ様にはもう勘弁して欲しいし・・・
って感じです(。-∀-)


ま、ドル円に期待をかけての米雇用統計ですね^^
早く103円突破しておくれ( ̄▽ ̄)・・・

もう、ドル円の含み益とコアラドルの含み損がそんなに変わらんくなってきたし・・・
見てると余計な事しちゃいそうだから、今日は早く寝よっと( ̄▽ ̄;)笑

皆様!今夜も頑張りましょう!!(⌒▽⌒)


ここ結構おすすめ!! 
トレーダーズショップだって!!
FXから株、相場に関する本なら全て揃ってますよ〜^^
今欲しい本、なんでもあると思います^^
一度ご覧くだされ〜(^O^)


http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?a=15180



  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2014/06/05 22:09 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(6)
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


