夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 2014年06月

7月1日のドル崩壊説はご存知でしょうか?( ̄▽ ̄)

こんばんは^^

ども、チャミーです(^-^)

ドルにとって危ない噂話が出てますね・・・
7月1日にドルが崩壊して30%下落するらしいって( ̄▽ ̄;)
んなバカな・・・


と、その前にポジションの報告から^^

ドル崩壊説は後半に持ってきま〜す。。。 
1.3640で売っていたユーロドルは1.3638で薄利ストップに掛かりました
で、95.36でコアラ円を買って、95.60で指値入れて寝たんですが・・・
お見事でした、ピッタシ利確できていましたよ^^

先月からアホかと思うほどにドル円のロングに執着していました。
安倍さんの会見まで待てば上がるはず〜って頑張ってたんですがね
もう失望ですわ!(。-∀-)

でもそのおかげでスキャに転向し、利益を重ねることのできた週でした(^O^)
ん?ポジションなんてどうでもいい?・・・だよね〜^^


優子1


で!本題のドル崩壊説〜!! 

日刊ゲンダイに掲載されてた内容ですが・・・
そのまま貼り付けますね(^O^)

「米国の長期金利に関する話です。米FRBは出口戦略を進め、NYダウは史上最高値圏にあります。景気も上向いてきた。本来なら長期金利は上昇するはずなのに、なぜか2.5%程度と低いままです。疑問を抱くマーケット関係者は大勢います。そこで出てきたのが、FRBはベルギーの中央銀行を経由して米国債を大量に買っているという仰天情報です。その効果によって低金利が続いているというのです」
 通貨の番人であるFRBが異常な“金利操作”をしているとしたら、基軸通貨ドルの信頼は大きく揺らぐ。金融マーケットは疑心暗鬼に陥り、まことしやかにドル崩壊説が流れるのだ。

「市場で知られる米国のリンゼイ・ウィリアムズ氏(石油メジャーの元役員)は7月1日にドルが崩壊すると言っています。しかも、30%下落すると指摘しています」

この日、タックスヘイブン(租税回避地)に関する何らかの措置が米国で実施される可能性があり、大富豪を中心に大量のドル売りが出るということらしい。
 「そんなことになったら、極端なドル安・円高になります。最悪だと、30%の円高が想定されることになるので、戦後最高値である1ドル=75円32銭を更新する恐れもあります」


面白いでしょ?( ̄▽ ̄;)
とりあえず乗っかってみたらいい事があるかも〜( ̄▽ ̄;)


ま、30%も下落するってのは考えられないけど、タックスヘイブンや、リンゼイ・ウィリアムズさんが根拠を持って言ってるのならば、それなりにあるのかもって・・・
10枚売ってみよ〜っと!(^O^)


30円落ちたら一晩で300万円!!
んーーー (  ̄▽ ̄)///・・・ありえんな


良い週末を〜(*゚▽゚*)


ここ結構おすすめ!! 
トレーダーズショップだって!!
FXから株、相場に関する本なら全て揃ってますよ〜^^
今欲しい本、なんでもあると思います^^
一度ご覧くだされ〜(^O^)


http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?a=15180



  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ