夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 2014年01月19日

今週とこれからの妄想をチラッと^^・・・

こんばんは^^

ども、チャミーです(*゚▽゚*)

いやぁ、一度更新が途絶えるとおっくうになりますなぁ・・・笑

先週は前半絶好調の後半絶不調、そう口座が行って来いでした(>_<)泣

何度も言ってますが長期では円安路線変わらずです
ただし目先はまだ調整が続くと判断!

根拠としては、積み上がってる円ショートの調整がまだまだ弱い事
一週間後の29日FOMCに向けては更なる調整が続くのではないでしょうか・・・

クロス円として見ると、ポン円は弱いのか強いのかはっきりしないです
ユーロ円が弱いですね、トレンドも下に向いたかもしれませんね・・・

ま、クロス円全般に調整中と見ていいでしょう^^
明日は朝から売りますよ、えー売りますともー(^O^)
皆さんはご自分で判断して下さいね( ̄▽ ̄)笑


先日、ダメおやじさんの初値当て大会に参加したのですが・・・
お見事、我がSTARSが優勝しましたー^^

楽しい企画に参加させて頂いただけでなく、参加賞まで頂いちゃいました(゚∀゚)

ヒロセ通商の経済カレンダー!!^^


こんな感じに経済指標が一目でわかります^^


ちょっと、ちょっとー写真でかくない?
小さくできんのですけどー・・・



まぁ今週も宜しくお付き合い下さいねo(^▽^)o


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


     
人気ブログランキングへ

[ 2014/01/19 22:01 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(4)
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ