夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 2014年01月12日

明日は東京市場も休場かぁ〜・・・( ̄▽ ̄)

こんばんは^^

ども、チャミーです(^O^)

いやいや、雇用統計はちょっと波乱でしたね^^
持ち越しポジもドル円105.20 105.03 104.88 ともにショート!!
発表前に105.30も指値いれてあったんだけどなぁ、入ってないし(>_<)
まぁ、いい感じです( ̄▽ ̄)

雇用統計までにはかなりのストップで持ってかれてましたからね^^
たまにはこのくらい乗ってもらわないと楽しくやれないですよ!(^-^)

その雇用統計も失業率が6.7%・・・
おいおいって感じの発表なのですがね
労働参加率の低下と非労働人口が増加しただけなんですよ・・・
そう喜べる結果ではないですね〜^^

ただし、FRBはテーパリングの条件としてこの失業率を常に意識していました
ずっと6.5%にこだわってたはずです^^
ついにそこまで持ってきたかって所ですね

でも雇用統計とADPがここまでずれるのもいかがなものかと・・・
しかも先月の数値も大幅に修正してるし・・・

なんか市場の反応を見ながらの発表にも見えてしまいますね^^

明日からの想定ですが^^
東京市場はお休みですが、一旦は104円の攻防戦だと思います^^
しかも下抜けすると見ています
どこまで走るかはあまり数値を出したくないのですが・・・
持ち越しポジは全て103.30の指値入れました^^

場合によってはその付近で買いたいと思っていますが
債務上限問題がどこで浮上するのかなぁ・・・って^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


     
人気ブログランキングへ





[ 2014/01/12 21:13 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(5)
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ