夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 2013年10月

FOMCを終えて、11月大胆予想^^

こんばんは^^

ども、チャミーです(^O^)

FOMCも無事に通過し、特に弾けることもなく方向を伺ってますね^^

今回のFOMCでは予想通りといいますか、緩和縮小は見送られました
声明では今まで行ってきた月額850億ドルの資産買い入れを当面継続する方針を表明しています

注目はドル円がどちらに弾けてくのか?だと思われますが

9月までの皆さんの予想ですが・・・
おそらく年内には100円を超えて105円とか109円なんて声も聞こえていましたよね^^
まぁ、僕も同じ路線で見てた一人ですが・・・

今後、どうなるでしょうね( ̄▽ ̄)

今日発表された日銀からの展望レポートを見ると、金融政策は予想通りの据え置き・・・
経済・物価情勢の展望、2015年度までの見通しも据え置き・・・
今後の期待されている追加緩和の可能性を否定・・・


要するに今のままでも物価安定目標の2%は達成できると見てるようです

これまでの円安要因と言えば^^
日銀の金融緩和や米金利の上昇、更には物価の上昇などが要因かな・・・

米金利の上昇は今止まってますし日銀の金融緩和も期待できないとなれば、今までのような円安相場になるのはかなり厳しいと思うのですがね^^

その分、株価の影響を大きく受けてくるのかなぁ・・・

大島優子



あの米政府機関閉鎖にしてもどこまで影響してくるのか・・・
年明け早々にも債務上限問題が勃発?・・・
ひょっとするとクリスマス休暇明けに勃発?・・・


今年の年末年始相場は波乱でっせ( ̄▽ ̄)

今の狙いは、なんだかんだでドル円が100円ではなく95円を狙いに行くと見て・・・
その後上昇していくと思いたいのですがどうでしょうか^^

12月のFOMCでも緩和見送りだと思ってますし・・・
まだドルが強くなるのは先なのかなぁ( ̄▽ ̄;)


ハッピー ハロウィン〜!
11月もよろしくお付き合いくださいね(⌒▽⌒)



  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


        
人気ブログランキングへ ☝☝☝☝☝ここも参加しています^^ 

[ 2013/10/31 22:40 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(11)
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ