夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 2013年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の注目ネタ(*゚▽゚*) 

こんばんは^^

ども、チャミーです(^O^)

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね
いよいよ10月へと突入しますが、今年も残り3ヶ月・・・
いい月にしたいものです(^-^)


今週の各指標も盛りだくさんです
月曜こそ中国指標だけですが、日銀短観、安倍さんの増税判断、RBA、ECBの政策金利、週末はとどめの米雇用統計へと続きます。
中国指標は3日(木)4日(金)も重要ですよ^^


大島優子
やっぱり優子ちゃん可愛い



そんな中ファンダメンタルズを見るものとして注目は米の債務上限問題かな・・・

はっきり言って毎度の茶番劇とも思っていますが・・・
米連邦政府機関が10月1日に閉鎖される可能性があるのもまた事実です。

与野党の対立で1日以降に必要な予算の成立が見込めない為ですが・・・
上院ではすでに修正案も可決しています
(医療保険改革法関連の歳出を削除する条項も盛り込んでのこと)

あとは下院の採決で可決さえすれば問題はないのですがね・・・

下院議長のべイナーさんは、この「医療保険改革法」が気に入らないそうで
「国民は医療保険改革を望んでいない」と強硬姿勢でいるんですね〜

ま、政治的パフォーマンスと見ていますが(^O^)

とりあえずタイムリミットは30日^^
明日のNYでパッと決まるのか、それとも今回は強硬姿勢のまま政府機関の閉鎖危機に陥るのか
考えると面白いですね〜( ̄▽ ̄)

狙うなら・・・
閉鎖危機が問題になればドル安
下院も可決し通過すればドルの巻き返し・・・
安倍さんの増税発表で円安
米雇用統計で撃沈(>_<) 
優子ちゃんの写真にクレームは無しで( ̄▽ ̄)  

債務問題がどれだけこじれても、いつものようにあっけなく解決すると思います
問題によってドル安になるのなら先を見越して買い下がる予定でいます。



今週も宜しくお付き合いください(⌒▽⌒)

  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ




    ☝☝☝☝☝ここも参加しています^^

[ 2013/09/29 21:33 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(7)
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


