夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 2013年06月09日
-別アーカイブ  [ 2013-06- ] 

今週の注目は?

こんばんは^^

先週はよーけ動きましたね(*゚▽゚*)
雇用統計後、まさかの上昇にしっかりやられました(>_<)
あの、発表後の下げは一体なんぢゃ!!

ドル円で一旦95円割るもんだから・・・(T_T)

わずか一時間ほどで1600Pの損切りをやらかしまして、パッとドテン!
コアラ円のロングに切り替えての、ふて寝(-_-)゜zzz…

ふっふっふ、400P程乗ってますが、昨日と今日の中国指標が悪い・・・
これまた一体何事ぢゃ!!

これでは下窓になるではないかヽ(`Д´)ノ


と言う感じで今、記事書いてます(^-^)



ま、NYダウも200ドル程上げて引けてますので、日経平均株価も上から来る事でしょう^^
オセアニアで下げてても東京タイムではドル円の上昇に釣られてのじょうしょうかな(*^ω^*)

それよりも、明日から日銀の金融政策決定会合があったんですね^^

今回の調整相場は日銀にはかなりの圧力になってるんじゃないかなぁ・・・

期待感で上がるのか? 安倍さんのように失望になってしまうのか?

正念場です( ̄▽ ̄)


それにしても、安倍さんのGNI? 国民総所得150万円増やす??

はぁああ〜〜? そんな綺麗事は聞きたくないし・・・


さて今週の注目指標で〜す^^

10日(月)
日本GDP・2次速報(第1四半期)
日本国際収支(4月)

11日(火)
日銀政策金利・黒田日銀総裁、会見
英鉱工業生産・製造業生産高(4月)

12日(水)
英失業率(5月)
ユーロ圏鉱工業生産(4月)

13日(木)
NZ中銀政策金利
豪雇用統計(5月)
米小売売上高(5月)
米新規失業保険申請件数

14日(金)
日銀議事録
成長戦略が閣議決定される見通し



今週も頑張りましょう(⌒▽⌒)




[ 2013/06/09 22:00 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(10)
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ