夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 2013年04月
-別アーカイブ  [ 2013-04- ] 

面白くなってきたかな^^

こんばんはー^^

先週のドル円は、いよいよ100円という所で到達できなかったですね。
2回のチャレンジに失敗したのかな・・・

結局、金曜日は利益確定売りに押されたようで( ̄◇ ̄;)

NYタイムでは四半期為替報告が突然発表されました。
G7やG20で合意した『通貨切り下げ競争を行わない』ってのを問題にしたようで今の日本の円安についても強めの圧力をかけたようです。


今週はG20が開催されますが、それまでは円高傾向かなと思っています。
ただG20では結局日本への批判もないでしょうね^^
黒田さんや日本政府も事前に根回しをすませるでしょうし、主要国は皆、賛同するはずです。

だったらG20付近まで売りで攻めて、G20終盤で買いに回れば往復で頂けるのでは??



そんな単純かはわかりませんが、5月、6月は海外ファンド勢の決算月にあたります。
45日前ルールってのを考えると、今週から5月連休明けにかけての利益確定売りにも注意しないといけません。
11月からの約5ヶ月間いけいけドンドンで上げていましたので、いざ手仕舞いとなると一斉に浴びせてくるのも考えられます。

当然、売りに回るとなれば買い手が必要ですよね^^
おそらく個人投資家が買おうと思う所、買わされる所が危ないのではないでしょうか^^
GSが顧客向けに買い推奨レポートとか、著名投資家が買いを支持なんて噂が流れたら、余計な事は考えずに売りましょう(^O^)


いずれにしても日経平均株価が12,000円付近までは確定売りで下げると考えています。
そこまでは売り中心で攻めたいかな・・
12,000円まで来たら今度は全力でクロス円を中心に買っていきたいですね(*゚▽゚*)

一旦の調整後は、いよいよドル円も100円を大きく突破して行くでしょう^^


今年はなかなかブログの更新もせずボケボケと過ごしてます^^
しばらく放置するとなかなか気が乗らないですね( ̄▽ ̄;)

ボチボチでも更新を始めます^^
ゆうすけさんとの新宿美人オフ会もまだだし・・・
投資マニアさんとの透視会もまだだし・・・
ゆきさんのパンツもまだもらってないし・・・
アールパパさんとの中部FX連合会もまだだし・・・
くるりさんにもお礼のケーキごちそうしてないし・・・
伊達猫さんとの露天風呂覗き三昧も楽しみだし・・・
にょりさんも遊びに来てくれないし・・・
コロン君(メロンパンさん)は行方不明だし・・・
十兵衛さんはケツの穴がいいって言ってるし・・・
ドラえもんの声は聞きなれないし・・・


よ〜し(^-^)
今年中にみんな達成するぞー(^∇^)




[ 2013/04/14 21:55 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(14)
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ