夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 2013年04月
-別アーカイブ  [ 2013-04- ] 

騙されたのかな???

皆さん、こんばんは^^

昨日どこかのブログで剛力彩芽が次のAKB総選挙に出馬するってのを見ました^^

へぇ〜って感じで我が鬼嫁に自慢げに話したんです。。。

なあ、剛力彩芽がAKB総選挙にでるらしいよ・・・って
そんなんおかしいよなーなんて持論を展開してたんですわ( ̄◇ ̄;)


今日、仕事中にふっと考えてたんだけど、ひょっとしてエープリルフールか?

見事に騙されたようです\(//∇//)\あはは



実は悲しい出来事がありまして、昨日、我が家の猫ちゃんが旅立ちました。
我が家にやってきて3年と10ヶ月・・・
3日くらい前からどうも元気がないなーとは思ってたんです
嘔吐もひどくなり日曜の夜には一点を見たままボケ〜っと・・・

昨日の朝、病院に連れて行き、注射を3本うちました。
家に戻ってからは子供の話だとフラフラして様子がおかしいって何回も電話をもらってました。
どうにも仕事から帰れずにいたら、16時半頃かな

目は開いてるけど、おかしいって・・・動いてないって・・・

結局19時半には帰宅しましたが悲しい日となってしまいました(><)

最後まで目を広げてたのは、なんとか家族が帰ってくるまで必死に頑張ってたのかなって


様子がおかしくなったその時に病院へ行ってればと思うと悔しくて悔しくて・・・



こんな事お知らせする事でもないのですがね、残しておこうと思いまして、すいません。






[ 2013/04/03 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(11)
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ