夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 2012年08月04日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に帰りました^^

皆さま、こんばんは^^
無事に帰ってこれました(●^o^●)

今回のルートは、浅草(浅草寺)、スカイツリー、お台場合衆国(フジテレビ)、ディズニーランド、レインボーブリッジでした。。。
細かく見れば、六本木ヒルズや東京タワーも見てきました(^O^)

レインボーブリッジからの夜景は最高でしたね、お台場ではよくTVで見ていた等身大のガンダムや、アナウンサーの佐野さんも拝見しましたよ(*^_^*)

昨年は和歌山のアドベンチャーワールドへ行きましたが、その時は子供が旅行の前日から39℃程の熱を出しちゃいまして予定が狂ったのを思い出します^^
今年は、出発前になってカーナビの電源が入らなくなり、音楽もない、ラジオもない、テレビもない、そんな状態での旅行になってしまいました(--〆)

ま~、楽しい時間を過ごせましたから良しとしますかね^^

そういえば、横浜のアメ横ってありませんでした?
スマホで調べて朝6時に行ったのですが…『洪福寺 松原商店街』
犬の散歩の人が数人いただけで、すべてのシャッターが閉まっていました(;一_一)
今でもどこの場所と間違えてたのかもわかりません(ToT)/~~~

旅行中、コメントを頂いた皆さま、ありがとうございます(^^♪


くるりさん くるり♪♪♪のFX珍道中♪
こんばんは~
無事に到着しましたよ^^
やっぱ家の布団は落ち着きますね、昨日は疲れのせいかあっと言う間に寝てしまいました^^
楽しい時間はやっぱりあっと言う間に過ぎちゃいますね(-"-)
これからの楽しみがなくなってしまいましたよ、相場にまじめに取り組まないと…ですね(●^o^●)


yyalohaさん alohaFXの波に揺られ
こんばんは^^
結局、旅行先でもチャートを見てましたね^^
そんな時でも気になって気になって……もう病気ですよ(@_@;)
ま、旅行も楽しめましたしね、これからは記事なんかにも力を入れて頑張ります^^



投資マニアさん 株・FX・投資で100%役に立つ世界経済情報。投資マニアの最終奥義
ありがとうございます^^
無事にというか帰ってこれました(^u^)
あれだけ楽しみにしてた旅行なんですがね、あっと言う間に終わってしまいましたよ・・・
なかなか休みの取れない仕事をしてるもので、また来年のこの時期までオアズケですね^^
車での走行距離も1100キロ越えてました、さすがに疲れますね((+_+))
ゆっくりしている相場の方も本腰入れて頑張りますよ(^^♪



ゆうすけさん『終わりなき旅』ゆうすけの挑戦~てっぺんをめざして~
ありがとうございます^^
ディズニーでは、すばらしい快晴でしたよ、やはり日頃の行いが良いと言う事でしょうか(゜-゜)
ゆうすけさんが関西へ、やらしい事をしに遠征に向かう時は一声おかけ下さいね^^
お供しますから(^v^)あはは
相場の方は2日まではちょいちょい利を取ってたのですが昨日のアゲアゲにやられました。。
しかもコアラ円82.99という、ナンデヤネン!という所で買ってありますよ…


コロン君^^
楽しんで来ましたよ^^
結局、ミニーちゃんに抱きつくという思い出話は作れませんでした(--〆)残念…
でも、さすがは夏といいますか皆さん薄着で、しかもパレード待ちで座っている、しかも暑さで頭かくして体育座り…
ご想像通り夢の国に行って参りました(●^o^●)……
横浜の見知らぬ街も通りましたよ、アメ横ってありませんでした?


ゆきさん^^
いつもありがとうございます^^
よからぬ出来事…報告できなくてごめんなさい((+_+))
あえて言えば夕方のパレードの時に家族をビデオ撮影するために反対側から撮影してたのですが、我が家族の斜め前の女性の黒いパンツが丸見えだったのでアップにして撮影してきました^^
それなりに変態でごめんなさいね(-_-メ)
初めてのディズニーでしたが楽しめました、また行きたいなと思えますから^^…



にょりんさん^^
おみやげかにゃ?(-_-)zzz
ディズニーの中では何もかもが高かったにゃ(--〆)
ここだけの話…
会社関係はディズニーのお土産ですが、親戚関係は地元一宮のサービスエリアで買いました。
しかも、うなぎパイともものまんじゅう^^
にょりんさんには、おみやげ話 あ・げ・る(*^_^*)




秘密さん^^
遅くなってスイマセン、コメント頂きありがとうございます^^
こちらが回答できる事でしたら喜んで協力させて頂きますよ^^
ただ初心者の戯言ですからね、あまり参考にはならないかも(^O^)

[ 2012/08/04 21:46 ] 東京観光 | TB(0) | CM(9)
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


