夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 2012年05月16日

意外にも落ちないのはなぜ? 仕掛けはあるのか?

こんばんは〜^^

昨日もそうでしたが、意外にも落ちが悪いですね(-"-)・・・

日経平均株価は -99.57円で終値が8,801円でした(^_^メ)

アジアの主要市場では上海 -1.21% 香港 -3.19% オーストラリア -2.35%
今現在欧州市場では イギリス -0.68% フランス +0.59% ドイツ -0.59% 
イタリア +0.42%

ん〜〜?
昨日はギリシャ国民がユーロ圏離脱の可能性に反応して14日だけで7億ユーロ(8億9400万ドル)の預金が引き出されたそうです(・_・;)

6月の再選挙では、ギリシャ国民がユーロ圏に残りたいかどうを決める国民投票のようなものです、現状の調査では急進左派連合に人気が集まっているようですね・・・

もしですがこのままユーロ離脱まで行ったとします(´(ェ)`)

ユーロから新ドラクマに移行するのですが、通貨の価値として80%程がなくなるそうです。
当然現在の貯金の価値が5分の1になるのだから、預金を引き出してドイツ国債やドルなどに換金するはずです、昨日の預金引き出しの原因はまさしくそれですね・・・パニックにならないようにね〜^^

今後も預金の引き出しは継続するでしょうね、だって、ギリシャがユーロの使用をやめると決めたら、国民の預けてあるユーロ預金は封鎖になると思いますから/(-_-)\困ったもんだ・・・

 ↓↓↓↓↓応援してね(o ̄∇ ̄o)♪ 

人気ブログランキングへ


なんで相場は上昇中(?_?)
ユーロ円102.50 コアラ円80.00 売りました^^


本日も、頑張りましょう(o ̄∇ ̄o)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2012/05/16 21:18 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(3)
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ