夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 2012年03月01日

FXやブログを振り返って・・・

早いもので今日から3月に入りましたね^^

2月の月間収支や,まだ2ヶ月ですがトータル収支は如何でしょうか。

僕の方は、1月→微々利  2月→微々利(含み損を繰越ですので実際はチャラですね)

本業よりも真剣に取り組み(-_-メ) 毎日、何時間もパソコンの前で頑張り、なるべくブログの更新に努め、寝る間も惜しんで望んだ結果が微々利です・・・時給に換算するといくら位なんだろう(・◇・)
60円?・・・ 30円?・・・ 10円?・・・

かぁーーーーッ!!!! 3月こそ爆走してやる〜〜〜!!

ま,いっか、毎日が楽しいから、FXを始めた事で、経済の事や世界情勢に目を向けるようになりました、いつしか趣味を通り越して、自称ガセアナリストとも言うべき評論家を気取ってます(^^♪えへへ

ブログを通してたくさんの方に出会い、とても楽しく過ごせるようになりましたね
実績はまだないのですが、負けなくなっただけでも進歩です、こんな自分でも夢は大きいのです、原資回収はもちろんですが、資金での目標は3,000万です、そして専業としてやっていけたら最高ですね^^

その頃にはブログ仲間やその家族までも名古屋に招待して大盤振る舞いをしたいと思います、オフ会ですね^^
お土産付きですよ・・・チャミーのミニ銅像かチャミー人形(o ̄∇ ̄o)♪あはは

ん、何?、いらん?・・・(o ̄∇ ̄o)♪ダメです、お土産ですから・・・

今日はバーナンキさん上院での証言ですね、注目です

今夜も頑張りましょう(*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/03/01 19:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(15)
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ