夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 2011年11月02日
-別アーカイブ  [ 2011-11- ] 

どうなるギリシャ どうなるFOMC

本日はやってしまいました^^。
と言うのも例のギリシャに関するネタです、ギリシャ首相パパンドレウさんがギリシャ向け支援策について国民投票をするというもの。

NYダウも300ドル弱の下落にて東京タイムへ突入、ここで売らなきゃどこで売る!ってな気分でついつい1.3702で売りました…ストップ入れてないんですよね(--〆)

少々引かされてますが本日は朝方にかけて材料が盛りだくさんです。
FOMCにてQE3はないと見てます、当然追加の緩和がなければ株価は下落するでしょうし資源国通貨やユーロも弱いのではないでしょうか。

独仏首脳EU大統領なども朝方(4時半だったかな?)にギリシャに関する協議に入るそうです(--)
こちらは期待感からユーロ高に向かうかも知れませんね…

実際問題としてギリシャでは4日にパパンドレウさんの信任投票もひかえてますが否決の可能性が高いそうです。
まだまだユーロの暴落ネタには事かかしません(@_@;)

さてユーロドル1.3702のポジですがどうしましょう^^
NYでの指標ADPを見てNYカット迄見たらストップ指して寝ますかね。FIXまでも起きてられませんしFOMCも寝てます…朝起きてがっかりなのかよっしゃ~なのか楽しみですね(-_-)zzz
[ 2011/11/02 21:06 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ