夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > つぶやき

あぶない…ログイン出来なくて焦りました^^

こんばんは^^

ども、チャミーです(^◇^)

びっくりしました
久しぶりにログインしようと思ったらできなかったんです。
少し前にPCが壊れてしまってそれまで使用してたメールアドレスも使用できなくて…
パスワードを教えてもらうにもそのメールアドレスがわからんし…
でもビンゴ!できましたので良かったです。


スポンサーが出てましたのでちょっと近況を…

今ねユーロ円を売ったまま放置中です
ほぼ側近の高値付近でいくつか売れましたので放置なのですが…
来週のどこかでドスンと来ると見ています。

チャートでの分析ですが
ドル円がやっぱり105円付近まで行ってもおかしくない状態だと判断しています。
つられてクロス円も下落傾向でいいのかな?と・・・

ただし、この下落も最後としていよいよドル円も本格的な上昇に入ると見ています
ドスンが来たら迷わずロングに切り替えての挑戦です(^_-)-☆
ま、105円まではどうかなあ…っても思いますがね^^


そんな為替相場も気になりますが…
今は株にまた没頭中でして…
前から何度か言ってましたがフィンテック、ブロックチェーン関連のカイカ!!

このカイカ、化けると思ってます。
どんどん拾ってましてね、7月には凄い事になってくるとの期待です。
今は新株予約権を親会社がたくさん握っててなかなか上げてくれませんが
その行使期限が6月29日まで!

この呪いが解ければ市場を賑わせてくると思ってます^^

銘柄コード 2315 カイカ

気にして見ててくださいね(^◇^)

今はその株を全力で追いかけてみます^^

では、また(^^♪
[ 2017/05/26 23:04 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)

きたきた〜

こんばんは^^

ども、チャミーです(^∇^)


ドル円来てますね^^
一応、112.75に指値変えて待ってます^^
あと、ポンドドルも1.2500で待ってます^^

抜けていかないでね( ̄▽ ̄;)

これだけ・・・
[ 2017/02/23 21:46 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

今日は報告だけ(^O^)

こんばんは^^

ども、チャミーです(^-^)

まずはポジションの報告から・・・
112.60L → 113.83 利確
その後 114.50 で売り指値、113.33で買い指値を入れてましたが入らず
夕方に指値も外して静観中でございます^^

お、今見たら落ちてきてますね
3度目の112.50割れ挑戦、行けるかな?
ここ割れたら面白い・・・いや怖いですね( ̄◇ ̄;)


株はあいかわらずです
テイツー       23000株  2000株切りました^^・・・損切りで
新華ホールディング   2000株
ピクセルカンパニーズ   100株
UMNファーマ      200株

もうね、テイツーにはがっかりです( ̄ー ̄)
いつになったら上がるのやら・・・
新華も明日上がらなかったら撤収予定です^^

テイツーも新華も一旦撤収してピクセルかUMNに絞った方が楽しみがあるかな^^


現状報告でした^^


 でわ(o・・o)/


ここ↓お時間あればクリックでの応援お願いしますm(_ _)m
  FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング




にほんブログ村

[ 2017/01/25 21:41 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

只今FX休戦中( ̄ー ̄) 株で狙ってます!

お久しぶりにこんばんは^^

ども、チャミーです(^-^)

いや〜 なんと言いましょうか・・・
随分のご無沙汰となってしまいあかんですね〜

と言うのも、FBや投稿サイトなどでは話してきたのですが
今、株にて狙ってるのがありまして、そちらを追加で増やしております^^

銘柄コード  7610 テイツー
ここね、表向きはただの古本屋って感じなのですが、この1、2年のうちに10倍とか20倍とか行くと思ってます。

VRってわかりますか?
バーチャル リアリティの略でよくTVでも見かけるようになりました。
サングラスではないけど大きめの装具を目の所にあてて、360°の映像を楽しめるシステムです。

このVRも今は第一世代でこれからって感じですが必ず市場に出てきます

このVR、インターピアって会社が手がけてまして、その筆頭株主がテイツーであり子会社なんですね。
しかもインターピアの社外取締役としてテイツーからもでています。
もし、VRが全世界で広まり、インターピア社が上場なんて事になったら?・・・

4月まではテイツーの株価も40円くらいだったけど、このVRが特集として取り上げられたとたんに3日で149円まで一気でした。
今はまた85円くらいの所でウロウロしてますが、近くテイツーからのIRでVR展開等が出ると思っての挑戦!
なんと言ってもVR関連株としてはまだ注目されてないテイツーだからこその狙い!
20倍どころか夢の100倍もあったりして〜( ̄ー ̄)

面白いのはテイツーの株主がTSUTAYA!
全国に1000店舗展開してるTSUTAYAがVRブースを展開する可能性も期待してます^^

テイツーの株価が100円を越えるまでは毎月200株~500株を継続して購入予定
ただし現物のみで、信用はしません^^
現在、5300株保有、どこまで増やせるのか・・・

気にして見ててくださいね^^
また40円まで下がったり・・・
VRが市場を賑わし始めたにもかかわらず上がらなかったら・・・
それはそれできっぱりとやめます^^

TVでVRの特集等をこれから見かけると思いますが
その時は気にして見ててくださいね(⌒▽⌒)


もうしばらくFXはお休みして女子高生のお尻を追い・・・・・・
夢の大化け株を追いかけます(^O^)

近況状況でした^^

では、またね〜(o・・o)/~


[ 2016/06/03 21:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

楽しかったけどなぁ(´・ω・`)

こんばんは

ども、チャミーです(´・ω・`)





思うところあって
そろそろフェイスブックやTwitterも辞めよかなと思ってます^^






もちろんブログもね( ̄▽ ̄)・・・







辞めると決めたらそっと退会してスパッと消えます・・・







しばらくしてその気になったら新しく始めるのもいいかなぁ・・・






まだ、なんとも決めれませんが・・・






そろそろかなぁ^^






・・・・・・
[ 2016/01/15 23:28 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ