夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > あかん、全面戦争? 来週もリスク回避継続かな?

あかん、全面戦争? 来週もリスク回避継続かな?

こんばんは^^

ども、チャミーです(´・ω・`)


どうも北朝鮮との軍事衝突が起きそうですな
韓国のソウルに数十万人いると言われてるアメリカ人に対して、アメリカ政府からはなんの注意もなければ避難に向けた発言もでていません。その状態でいきなり軍事行動なんてあるわけないやん・・・ってのが最近の見方でした。

今日の報道では未確認としながらも北朝鮮は中国に核実験をすると伝えたようです
おそらく25日に合わせた周辺では行いそうですね。

そしてなんでそこが動くの?と言いたいのですが・・・
昨日はロシアが北朝鮮国境に向けて進軍を開始し装備や部隊を移動中との事!
今日は中国から米韓が攻撃を開始したら中国も軍事介入するとの事!



そして北朝鮮の誰かは忘れましたが、いざ軍事衝突へと突入した場合…
一番被害を受けるのは日本だ!と発言しています。
なんでやねん!( `ー´)ノ


今はまだ平和ボケしながらも他人事として気になる程度でいますが・・・
もう2~3日で実際に起きるかもしれない事なんですよね~
どうなってしまうのやら"(-""-)"


とか言いながらもトランプさんはやる気がなさそうですけどね^^
韓国のアメリカ人に対してなんらかの発信がされたらいよいよかなと思います。



24日月曜日ですがフランスの選挙結果が朝方には判明するようです
窓が上か下に大きく開くと思ってますが、北朝鮮問題の再燃も意識をするなら、上に大きく開いた場合は素直に売っていけば25日に合わせて窓埋め狙えそうですね^^

逆に下窓から来たら…これはあかん( ;∀;)
下窓が開くって事はマクロンさんが2位までに入れなかったって事でしょう

そうなるとフランスのEU離脱まで絡んできます、EU崩壊の危機勃発!です。


ちょっと怖いけど、来週は大きく動きそうですね^^

でわ、よい週末を!
[ 2017/04/22 23:16 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(4)
うん、うん^ ^
良い記事書きますね!
月曜から大きく ですね(^o^)/
[ 2017/04/23 23:17 ] [ 編集 ]
チャミー兄貴、こんにちは(^-^)

さて、来ましたね!!
2人で、たっぷり売って、窓埋めちゃいましょう( ´艸`)
[ 2017/04/24 16:19 ] [ 編集 ]
十兵衛さん^^

昨日は申し訳なかったですね|д゚)
たしかに大きな窓、空きましたね
うまく立ち回れるといいのですが・・・
水曜日までに窓埋めしてくれれば爆益です。
行きますか?北朝鮮にちなんでミサイル・・・
[ 2017/04/24 22:19 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

来ましたね~(^◇^)
気持ちよく下げてくれると大喜びなんですが…
なかなかうまくは下げませんね^^

よ~し、たくさん売って窓埋めましょー
ゆうすけさんは5,000万通貨くらい売ってくださいね(^^♪
僕は10万通貨売りましたから^^笑
[ 2017/04/24 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ